<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウルフルズ10周年5時間ライブ!!〜50曲ぐらい歌いました〜 【スナック菓子 まとめ買い】ポテトチップス コンソメパンチ 1ケース(12個入り) 【マラソ... 奥田民生/OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS


- | | - | -
ときんときん
100406_1905181.jpg
どーも、
ご挨拶遅れましたが、
私の33歳の誕生日に祝福メール・電話をくださった皆さん。
忙しい中、暖かいお心遣いをいただきまして誠にありがとうございました。
私は暖かい仲間に恵まれてほんに果報者であります。
ファッキュー。

生まれてきてよかった!
フォッ!


【今週のりゅーじ】


久しぶりに仕事が早く終わって家でゆっくりしようと思ってたら、
りゅーじに呼び出されウチから程近い打ちっぱなしへ自転車で向かう。

ゴルフに何の興味も無い私にりゅーじは「ね?今のショットどう?」とか「打つ時に右膝おちてない?」とかいちいち聞いてくるけどどうでもいいよ!!
この蟹頭!
(↑あ、髪型が蟹みたいなので)




そして打ちっぱなしが終わって目の前のスーパー銭湯・湯吉郎へ。

二人でご飯食べてたら保険屋のりゅーじの電話が鳴って「エンジンつけずにハザード焚いたままラジオ聞いてたらバッテリーあがっちゃったんですけどどうしたいいですか?」てゆーおばさん(どんな状況やねん)の電話で、
りゅーじの迅速な対応でことなきを得たんだがそのりゅーじがしたり顔で「ちょ俺の対応めっちゃ迅速じゃない?」とか何回も聞いてきたけど別にどっちでもいいわ!
この糞ホクロ!
(↑あ、眉毛の上のホクロが鼻糞みたいなので)




風呂に入って随分体もあったまったので、
湯舟からあがり「りゅーじそろそろ体洗おうぜ」「いや!ヒロもうちょっと待って!今湯舟から出れん!」


だから毎回毎回、
勃起してんじゃねえこのクソ蟹頭!!


【今週のりゅーじ・エピローグ】


風呂から上がりドライヤーで髪を乾かしセットしなおしたりゅーじの髪型が、
ハムナプトラの主人公みたいだったのにはしかしめっちゃ笑ったな。


帰り道、
あったかくて気分が良かったのでずっと手放し運転して歌いながらヘラヘラして帰った。
- | 23:14 | comments(4) | trackbacks(4)
- | 23:14 | - | -
コメント
from: 香港スター   2010/04/07 9:24 PM
相変わらずボスひーーーどい!
そういえば日曜咬まれた腕が痛いよー。。。
from: 太田33歳   2010/04/09 12:29 PM
しかしボスのショットはナイスだったぜ。
貴様がりゅーじをボスと呼ぶ限り何度でも噛む!!
from: なおき   2010/04/11 9:16 PM
俺、お祝いのメールも電話もしてませんよ。
from: 太田33歳   2010/04/11 10:24 PM
ファッキュー
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ario.jugem.jp/trackback/644
ナイキ ゴルフシューズ エアレートです。高温多湿のシーズンは勿論、足蒸れに悩むプレーヤーの悩みを解消する強い味方のシューズです。通気性、快適性に優れ、軽量化、快適性をプレーヤーに提供するオールラウンドシューズです。【2010年モデル】ナイキ エアレート 
楽天 ゴルフ専門店 | 2010/04/07 2:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/07 8:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/08 1:57 AM
初心者ゴルファーによるアマチュアゴルファーのためのプロゴルファー情報!
プロゴルファーニュース | 2010/04/11 12:39 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"