<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウルフルズ10周年5時間ライブ!!〜50曲ぐらい歌いました〜 【スナック菓子 まとめ買い】ポテトチップス コンソメパンチ 1ケース(12個入り) 【マラソ... 奥田民生/OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS


- | | - | -
見るな!
100406_1904551.jpg
三日前から鼻水とくしゃみが止まらなくなって、
頭もぐるぐるしてきて33歳にしてついに花粉症になってしまった!と思ったら熱がでてきてただの風邪でした。
なので今夜のフットサルはお休みしました。
エース不在のチームが心配です。
こんばんは太田33歳不養生です☆


【英雄なんかじゃない】


(今回は完全に身内ネタというか、楽屋オチなのでわからない人には全然わかりませんが読者の皆さまご容赦ください)


インターネットを見ていたら面白い記事が載っていたのでその内容を友人数人にメールしてみた。
今回はその数人の友人から返ってきたメールをあえてここで公開したいと思う。
労いと戒めの意味を含めてね!

この豚野郎どものメールを特とご覧あれ。


まずメールを送信した人達:

なおき

りゅーじ

おーしまちゃん

きたはら

たっくん

こーいち


送信した内容:

『スティーブン・セガールがセクハラで訴えられたんだが、
セガール側のコメントはまだ何も出されておらず、
沈黙を守ってるらしい。』


あの、皆さんはもちろんスティーブン・セガール知ってはりますよね?
あの沈黙シリーズで有名なハリウッド俳優ですよ。
大阪に留学してたこともある親日派でっせ。
要は沈黙シリーズで名を馳せたスティーブンが訴えられて沈黙しているってところが肝なんですけどね。

それでは、このメールを送った友人達からの返信メールを時系列で紹介していこう。


りゅーじ:
『さすが沈黙の・・(豚)』

あたりさわりないコメントですがメール送ったらすぐ返ってきたので良しとします。


おーしまちゃん:
『中京スポーツのねただろ』

おーしまちゃんが面白いのは焼酎のロックを一気するときだけです。


なおき:
『昨日から知ってるよ。まさに沈黙のセクハラだね』

昨日から知ってる、というアピールが常に人よりも最先端にいたいなおきくんらしいです。
そしてまさに送ったメールを理解したコメントですね。
映画ってほんとにいいものですね(晴郎)


こーいち:
『松岡じゃない?』

メール送ってから6時間後にこれが入ってきて仕事中に爆笑しました。
松岡(同級生)がスティーブン・セガールに似てるってネタ、久々に思い出したわ。
わかるかな?
わっかんねえだろうなあ。

あー面白かった。


返信してこなかったヘタレ二人は論外じゃ!!
- | 23:31 | comments(10) | trackbacks(3)
- | 23:31 | - | -
コメント
from: 香港スター   2010/04/15 8:07 AM
チン黙の性感・・・
from: 太田33歳   2010/04/15 8:12 AM
↑全然うまいこと言ってないから!
ひーどい!
しかし朝からありがとう。
from: だいぽん   2010/04/15 10:09 AM
なんかずっとアクセスできんかったから、辞めたかと思った。

29日に帰国できそうです。
from: なおき   2010/04/15 6:25 PM
コメント返さなかった2人は沈黙してるってことじゃない?
そしてキミ、タツローには送ってないよ。
from: なおき   2010/04/18 9:07 PM
さっき、タツローがきて「メール返さなかったことをヒロタツが怒ってたよ」って言ったら、「仕事でトラブッて、糞忙しい時にあんなメール送ってきやがって」って逆に怒ってたよ。
でもさっき「未だに沈黙をまもってるみたいだね」って言ってた。

そして、俺が「タツローに送ってない」って書いた心は、タツローのメールアドレスがいつの間にか変わってて、分からなかったからだよ。

あと、キミは電話してもコールバックがないから、返信してこなかった二人以上にヘタレです。
そろそろ、死亡説がながれるよ。
ゴミムシ!
from: なおき   2010/04/19 5:31 PM
かわっちまったよ。
お前、かわっちまったよ。
女にふられてから。
from: なおき   2010/04/21 6:26 PM
うんこちびっちゃった。
週に1回はちびる。
今ノーパンで仕事しています。
from: 太田33歳   2010/04/21 7:26 PM
ノーパン焼肉・・・興奮しない!!
from: テツテツ   2010/04/22 10:56 PM
久々にブログ拝見しましたが、松岡さんネタに私も大爆笑です。
『自称、基幹バスレーン走らせたら日本一』の松岡さん だよね
from: ぶつぶつ   2010/04/23 12:02 AM

布団いっぱいかぶせて、みんなでエルボーすんぞ!こらっ?
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ario.jugem.jp/trackback/646
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/15 4:32 AM
元スタッフの女性からセクハラを受けたとして、100万ドル以上の損害賠償を求められているスティーブンセガールさん。この報道によってセガールさんの私生活が浮き彫りになってきた。映画では年齢を感じさせないアクションシーンで評価が高かったが、性欲の方も映画で魅
潤一の中小企業基盤整備機構とか利用しない何でもコラム | 2010/04/15 5:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/04/15 1:28 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"