<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウルフルズ10周年5時間ライブ!!〜50曲ぐらい歌いました〜 【スナック菓子 まとめ買い】ポテトチップス コンソメパンチ 1ケース(12個入り) 【マラソ... 奥田民生/OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS


- | | - | -
絶望なら間に合っている
100224_211636.jpg
ブッフバルト。
最近、寝てから三時間で目が覚める。
そしてそこから眠れない。
浜松時代にもあった現象なんだけどなんなんだろうこれは。
でもってその三時間、
眠りが浅いからずっと夢を見ている。
しかも悪夢。

ブッフバルト。

暁に春眠を覚えず。

ファッキュー。

今日は、3時に目が覚めちゃってそっからベッドの中で何回寝返りしても寝れないから、
結局、ゴーイングステディの『君と僕とBEEのBEAT戦争』見て朝を迎えた。
なんちゅう33歳の暁やねん。

余談ですけど『若者たち』のPVのとこは33歳になった今でもやっぱ泣けるよね。
あ、どーも、
太田33歳ですこんばんは☆


【英雄なんかじゃない】


『涙の成分は、血の成分とおなじなのだ。
だから、泣くということは、血をながしているのと一緒だ。』

最近、この言葉がぐるぐる頭ん中を廻っている。
だとしたら僕は長い間、血を流していない。
自分にも誰かのためにも。
そして僕は誰かを傷つけている。


【今週のりゅーじ】


は、オナニーを我慢してもう五日目。
おーしまちゃんと、おーしまちゃんの従兄弟・たかひろくんと誰が一番我慢できるか自己申告制で競ってるらしい・・・

が!

たぶんおーしまちゃんは貴様らに黙ってバンバン、いやシコシコしとるわい!!


今夜のエンディングテーマ:厩火事/三遊亭円楽
- | 23:18 | comments(5) | trackbacks(1)
- | 23:18 | - | -
コメント
from: なおき   2010/04/23 11:25 PM
天狗じゃ!
天狗の仕業じゃ!

涙の成分はションベンと一緒だよ。
from: 太田33歳   2010/04/23 11:28 PM
な、なんで天狗?
涙と血は赤い色素の違いだけで同じ成分なんだって。

しかし素早いコメントありがとう。
from: naru☆   2010/04/25 12:25 AM
女子赤面の競争内容に
名前がっつり出さんといてくださいよ(笑)
うちがはずかしですわっ(汗)
from: 太田33歳   2010/04/25 12:29 AM
彼氏がオナニーを我慢してるのはなんにも恥ずかしいことじゃないぞnaruちゃん!
彼氏がオナニーを我慢してるんだぞ!
むしろ応援してあげろ!
オナニーを我慢できるように!
オナニーを!
from: naru☆   2010/04/25 3:56 AM
どんだけ辱める気ですか!(=_=;)
また現状確認してみます(笑)
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ario.jugem.jp/trackback/647
高品質のセクシー動画を紹介します。
厳選セクシー動画・アダルト動画 | 2010/04/29 5:30 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"