<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウルフルズ10周年5時間ライブ!!〜50曲ぐらい歌いました〜 【スナック菓子 まとめ買い】ポテトチップス コンソメパンチ 1ケース(12個入り) 【マラソ... 奥田民生/OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS


- | | - | -
前髪切りたい

どーも、
先日 猫ひろしに似ていると言われた太田35歳です(´・_・`)
こうなったらもうなにかのカンボジア代表を目指しますポーツマスポーツマス昇竜拳猫ひっろし猫ひっろしクララが立ったハイジも立ったうるさい!にゃー!


【英雄なんかじゃない】


俺の脳味噌の中には天使が住んでいて、
身体がその時々に相応しい食物を欲して本能が意識に伝えるようにその天使は人生の色々な場面で脳味噌が欲している音楽を頭の中でかけてくれる。
これ、本当のことだから俺はもう頭がおかしいんだって自分でも思ってる。
盛り上がってる時にはThe Jamの「In The City」をかけてさらに盛り上げてくれたり、
浮かれ気分の時にはDonny Hathawayの「A SONG FOR YOU」なんかを選択して俺に冷静さを取り戻してくれる。
俺はその脳内BGMのことをエンジェル通信って名付けて呼んでるんだけど、
昨日のエンジェル通信ではゆらゆら帝国の「ズックにロック」がずっと流れていた。
ヴォーカルの坂本慎太郎が「俺はもうだめだ」ってずっと歌ってた。
頭の中でずっと。
これは天使ちゃんからのそのまんま直接的なメッセージなのか、
それとも逆接的なのか。
で、今日は今日とて。


今夜のエンディングテーマ:あなたのことしか考えられない/サンボマスター

- | 22:03 | comments(3) | trackbacks(4)
- | 22:03 | - | -
コメント
from: べジータ   2012/10/22 4:03 PM
なんか、めでたい日ですね。
from: 太田35歳   2012/10/22 5:02 PM
毎日がめでたしめでたしです。
from: 太田35歳   2012/10/22 5:06 PM
ベジータさん、再開後、初コメントありがとうございます。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ario.jugem.jp/trackback/686
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX
【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】 | 2012/10/12 1:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2012/10/12 5:57 PM
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画
レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) | 2012/10/24 5:15 AM
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺
AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた | 2012/10/28 5:34 AM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"